話を言え、まずはそれからだ。

はじめまして

突然ですけど、

世の中の人は自分の凄まじい熱意を持ったやりたいことあるんですかね。

今年31歳になりますけど、情熱を持ってやりたいことなんか正直言って特にないです。。。

しかし、嫌なことも特にあるわけでもなく、ただ漫然と仕事と日々の生活をこなしています。

そんな私ですが、自分では気づかなかった特技があるようなんです。

それは....人の話を聞くこと。

ただそれだけかーい。

人に従うって意味じゃないですよ。

人の話をする方が話しやすいリズムにするのが上手らしいんです。

悩みでも、愚痴でも、決意表明でも、怒りでも。

色々聞きました。みんな熱くなっていましたね。。。

ただ話を聞いて相槌うって、ちょっとコメントをする。こんな感じです。

私に何も情熱がないので、みんなの何かしらの感情を私にぶつけてるのですかね。

でもこれで人が満足できれば、そして私が経験したことのない何かを聞ければ

これすごいwin-winかも!!!!

て思っています。

もし、読んでいただけて、直接お会いして、少しでもスッキリしてもらえば私も嬉しく思います

話したい人、私に会って話してみてください。

条件あります。。

老若男女OK

スケジュール次第ですが私が指定場所まで伺います。首都圏、関西圏。

話す時、お茶だけいただけませんか。

お話伺った後、ブログにて感想だけ書かせてください。そして、シェアしてもらいましょ

以上です

お話お待ちしております!!!!!

だいすけ

 

1987年生まれ長男

21歳にて入学25歳にて早稲田大学卒業

埼玉県出身、大阪と東京の行き来してます。